mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

ラン16歳~

台風も知らない間にどこやらに・・・
あ~よかった~・・・です。
 
さて今日は ランの16回目のお誕生日です。
最近 あまり登場しませんが このとうり元気で過ごしています。
イメージ 1
足腰もしっかりしています。
イメージ 2
お祖母さんなので 毎日静かに生活をしています。
表情がとても優しいので これでいいのかなって思っています。
イメージ 3
ランの笑顔を見て 毎日安心しています。
=私は 大丈夫!=
 
本当に手がかからなくなったラン。
できる限り長生きしてください。
お誕生日おめでとう~
 
 
 
そして・・・・
動物病院行ってきました。
陸もスッキリ。。。。
イメージ 4
いつもの陸に戻りました。。。
皆様 ありがとうございました。