mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

只今 帰りました~


ぶたさん
3泊4日の旅から無事帰りました。
愛ねぃの所 関西方面に行っていました。
 
初日は 道頓堀。
先日昼にNHKでやってました。
美味しいうどん屋さん。
 
イメージ 1イメージ 2                                         11時開店
きつねうどんが美味しいとの事
お客さんみんなが きつねうどんを注文していました。
おあげが甘めで柔らかく うどんはこしがあり もちもちで おだしは 薄めのかつおだし・・・かな?食べているうちにちょうどいい感じ。
美味しく頂きました。
それから・・・
イメージ 3
イメージ 4
 
          あれれ・・・
  横向き。
  おみくじ引いたら
  何か話したよ。
  (運がいいって・・・)
 
 
 
イメージ 5こんなところも通って
まっすぐ・・・・行くと
       イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 テレビに出てましたね~緑に包まれてますが 最初は顔が見えてたそうです。
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
では 続きます。
あっ・・・ブタさん 見かけたんです。
可愛かったです~