mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

山梨へ行く

今日は甲斐犬展覧会で山梨へ行ってきました。
我が家は ひめが出陣です。
朝の5時こちらを出発 山梨には 8時に着きました。
イメージ 1
高速道路から富士山が見えます。
 
 
展覧会の幕開けは・・・
天然ボケ主人の 勘違いから始まり・・・
今日は 朝からなぜか調子悪かったなぁ~ ひめ壮犬の部入賞ならず・・・
いつもぴ~んと立っているしっぽが今一。
=ひめ・・・こうゆうの嫌なのよね~=なんて言っているよう・・・
 
甲斐犬好きの仲間に会えて お話出来たことの方が 楽しかったです。
ブログ友の s7k*wbxさんにもお会い出来 元気な リュウくんに会うこともできました。
イメージ 2
素晴らしい笑顔~
素晴らしい毛並みです。
体もしまっています。
 
イメージ 3
また会えるといいなぁ~リュウ君。。。
 
 
今夜は これで・・・ 明日は 朱鷺姫さんをお見せしますね。
 
 
イメージ 4
右から ひめとニコ