mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

ニコ 交配から1ヶ月・・・

もう一月が経ちました。
相変わらず ひめと仲良くできないので 気も使います。
 
ニコは殆ど家の中です。
朝は 公園まで散歩に行きます。
昼は リードをつけて 庭を歩きます(ひめは 攻撃をして来ないので 大丈夫です)
私の昼休みの空いた時間の庭歩きなので たっぷり時間はありません。しかし 暑い日は大変です~
夜は 3匹で散歩です(今夜は 雨なので 庭にいました)
こんな感じで1日が過ぎていきます。
食欲は食べむらが あります。
動いた後は こてんと 横になっていることが多いです。
イメージ 1
体の変化は まだまだわからないと思いますが
何となく お乳が・・・気になります。
イメージ 2
張っているような~
イメージ 3
どうなんでしょう???
イメージ 4
ニコも わかんない~
 
 
 
 
イメージ 5
我が家のいちごです。
4つ収穫できました。
昨日は水が足らず 葉っぱがしおれていましたが
水をたっぷり つけておいたら 
元気になりました~