mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

ニコ お産まで 1週間

今日は やっと雨が降ってくれました。
恵みの雨です。。。
 
 
ニコは お産まで 1週間となりました。
大きなお腹が 重そうです。
イメージ 1
 
 
 
 
 
昨日 お腹が動いていました。
 
 
イメージ 2
ニコも 少し心細いのか・・・
甘えてきます。。。
でもきっと 赤ちゃんが生まれると しばらくは 触らせてくれないのだろうな~
 
イメージ 3
ジロ・・・
そんなことないよ。
母ちゃんだけ 見せてあげるよ~
 
 
 
イメージ 4
あと少し・・・
頑張れ~ ニコ。
 
何だか 今日頃から お乳の 優しいにおいがしていました。。。