mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

ニコ子育て51日目

もう今日になってしまいました。
最後の動画を 載せようと していたのですが you tubeの共有 yahooがなぜか消えてしまい
投函出来なく 悩んでいました。
もうこんな時間です。
 
今夜は 最後の夜 みんなで庭で遊んだ写真を載せます。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
おうちに帰りたくなると こんなふうに・・・みんなで並んだね。
 
イメージ 7
走り回った後は こんなふうに 一休み
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
真っ暗な お庭 走り回って楽しかったね~
みんなお外が大好きでした。
 
イメージ 10
よじ登る子は サンク
イメージ 11
一杯 ガジガジしたね~
 
イメージ 3
おトイレまで・・・
 
もう今夜の夜から 里親さんのところです。
ニコのタオルを持って 行きます。