mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

初物

イメージ 1

イメージ 2

庭にイチジクの木を植えました。
今までは鉢植えだったのですが
陸とカトルが
せっせと肥料をかけてくれたので笑
実も一杯着きました。
やっと今日
2つ収穫が出来ました。
まだ早かったかな
でもほんのり甘くて美味しかったですよ。

夜の散歩の事
いつものコースに
栗の木があります。
その近くを通った時
近くの犬が吠えました。
きっと我が家の犬に反応したかと思っていました。
するとガサガサの音と共に大きなイノシシが
飛び出し山に向かって
走って行きました。
あ~恐ろしや 恐ろしや
でもなんだか
陸に似てて笑ってしまいました。

もちろん引き返してきました。
もし
向かってきたら
どうしたらいいのでしょうね。
少し怖い体験をしました。