mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

犬って人間の言葉わかってるよね

イメージ 1

水曜は 仕事が休みなので 誰もいない家の中のかたずけをする。
今日は 久しぶりに家の前の一人暮らしのおばあさんの所へ遊びに行った。
この前ランが外にいたから 心配だったと 話される。あの雷で脱走した日の事だ。
こっちにおいでと呼んだら すぐに寄って来たと  頭を撫ぜながら どっこも行ったら あかんよ。お母さんもうすぐ帰って来るから待っとらなあかんよと言ったら 家の隅っこに戻って行ったらしい。
ラン おばあちゃんの言葉わかったんだね。

このところ 毎日ランに こう話している。

      陸と仲良くしてね・・・





   ★★陸が我が家に来るまであと3日 U(.ω.)U*U(.ω.)U