mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

意地悪かあちゃん

イメージ 1

イメージ 2

車に乗っている時 陸を 試してしまった。
ポケットから 陸の大好きな ガムを 少し覗かせてみた・・・どうするかなっと思って。
ガムの匂いがするぞ~と 匂いをかいでいたが すっと 横を向いた。
欲しがらない。えらいぞ 陸。よしと言わないと食べないのか・・・。
しばらくして 私が知らないうちに ポケットから ガムが落ちた様子。
ゴソゴソとさぐった感じの後 ガムを 口に咥えていた。
=はなせ!=と 言った瞬間 ポロンと 下に落とした。

車の中だったので 逃げ場が なかった事もあるが 素直な陸でした。

後から 陸にガムやりましたよ~ さっきは ごめんね。