mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

ラン

イメージ 1

イメージ 2

ランは 呼んでも振り向かない。相当耳が遠くなったようだ。

目も どうだろう・・・ほとんど見えていないのでは ないだろうか・・・

そして 家族以外は 気を 許さない。

最近 テリアを亡くした 近所のお爺さんが こう言っていたと。

=目も見えなくなったり 耳も見えなくなったり 臭覚も失っていくと 犬も不安になり 慣れた人しか

気を 許さないだろう・・・ランの可愛い顔見ると 誰でも触りたくなるだろうなぁ~=



主人が言う。

ランが陸に何か言ったのでは・・・と。


今までは 私の父さん取らないで!と 陸に言い 陸も遠慮がちだった・・・

このところ陸が主人に甘えるのは ・・・

ランが陸に こんなふうに言ったのかなぁ。

=陸 父さんは いい人だから 一杯甘えなさい。でも散歩の時は 私と行かせてね=


ランの寝顔見てたら 涙がこぼれた・・・