mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

お祭りに行ったよ~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

実家の お祭りに行ってきました。

陸にとって初めてのお祭り・・・御神輿が街の中を練り歩き 太鼓やシンバルの音に どう反応するか。

なんてことなく 遊びに来ていた若いお姉さんたちに デレデレで 代わりばんこに 愛想を振りまいて

いた。

そんな中 実家の戒は 安全地帯(サークルの中)で待機。



陸は 戒に今まで遊んでもらっていたのに 今日は 威嚇し 遊べる雰囲気ではなかった。

でも あいさつは したんだよ・・・そのあと グゥ~と唸る。もう 困っちゃう・・・

戒は 威嚇することもなく 陸を見つめていたよ。とてもいい子なんだよ~。

もう仲良くなれないかなぁ~