mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

予防注射に行ったよ~

イメージ 1

イメージ 2

土曜日は 雨。

私は 仕事。

主人は 休みだったので ランと陸を 連れて動物病院に行ってもらった。

この時期は 予防注射やフィラリアなどで 混んでいる。

1時間待ちだったと・・・

ランは 相変わらず ブルブルで・・・陸は おりこうさんで診察台に上がり込んだらしい。

愛想振りまき 先生の顔まで舐めてきた様子・・・。


すんなり終わって ほっとしています。


== 父さん御苦労さまでした ==

ラン 9.1g -> 9.1kg

陸  14.15g ->14.15kg