mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

陸 慎重派?それとも・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

朝から 兄ちゃんの後をトコトコついていく陸。

2階にある 兄ちゃんの部屋の中には バイトで貯めたお金で買ったDJのスクラッチライブが置いてある。

陸に壊されては ならぬと 部屋には入れてもらえず 部屋の前で 門前払い・・・

しかし そこから・・・どうしても階段を 下りてこられなくなってしまった。

最後には 父さんに抱っこされて下りてきた始末。

以前 橋を 匍匐前進で渡った陸を 思い出した。

慎重派なのか  それとも臆病者なのか・・・