mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

線香

イメージ 1

いい香りが 好き・・・

アロマコーディネーターライセンスの資格まで取った 私。

しかし 仕事を 持っているため なかなか活用できず そして 年会費も高いため 脱会しました。

今は 自分で 香りを楽しんでいます。

 
家の中の 香り・・・どこにでも 生活臭があり そして・・・

きっと 我が家は 犬臭が あると思います。

それを消臭するため 精油をたいたり・・・ランプベルジェも使います。

今 はまっているのが 線香・・・・

色々使ってみたが やはり日本製のもの・・・

品のある香り・・・癒されます。


背広を 着ている サラリーマンの方 クローゼットを 開けたまま焚くと 消臭にもなり ほのかなか

香りも残って 社員に高感度がよいと先日テレビでやっていましたよ。



これからの梅雨の時期 香りに 癒されては いかかですか・・・


~左上の3つは 先日 母の日に子供たちからのプレゼントです~