mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

甲斐犬との出会い

イメージ 1

はじめて 甲斐犬に会ったのは 実家にいた 東京 すがもからやって来た。 黒虎の雄 龍
真っ黒けで いがつい 何だか 恐ろしい犬としか 感じませんでした。しかし 父が病気で 何度も 実家に通っているうちに いつも玄関で待っていてくれる そして 体当たりして 大歓迎してくれた何とも可愛い犬でした。

昨年 9月21日 悲しい事に 死出してしましました。1才6ヶ月・・・交通事故でした。

涙が止まりませんでした・・・


そして 龍の後を 追うかの様に 10月6日 父が 永遠の眠りに・・・。



きっと今ごろ 龍は 父のお伴をしている事でしょう。