mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

甲斐犬宙さんと 星君との出会い

イメージ 1

何だか 心に ポッカリ穴があいてしまったような毎日。pcに向かって 甲斐犬のブログを 見てました。

県内でアットホームな 家庭を探してみました。

    甲斐犬宙と犬猫ものがたり

思い切ってメールしました。なんと会う約束できたのです。
もう嬉しくて 嬉しくて・・・1週間後がとても待ちどうしいかったなぁ~

当日はわくわく 子供のようにはしゃいでしまいました。
高速に乗って1時間ほど・・・着いたぁ 立派なお屋敷・・・向こうに厳格そうな方かいらっしゃる。
大丈夫かなぁ・・・(心配することは なかったよ )

最初に星君と対面  うお~大きい~ でも初めてなのに 人なっこい・・・龍の感触に似ている。何だか会えたみたい 感激!

次に宙さん わぁ~美しい顔立ち!素敵な雌の甲斐犬 すぐに 仲良くしてくれました。

沢山 遊び・・・今後仔犬を 産むことは・・・? 宙の体調にもよりますが・・産ませましょうと 寛大なお言葉を頂き ウキウキ気分で 帰路につきました。