mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

きゃ~雷怖い

イメージ 1

イメージ 2

夕方 空がどんより。昨日もそうだったが 雨は 少ししか降らない。ゴロゴロ~ピカッ
家に 一人でいるランおばさんが心配になった。大の雷嫌い ものすごいパニックになるのです。
仕事をしながら・・・(日中暑いので いつも寝ている所を 少し開けてきた。)まさかなぁ~
19時過ぎ 仕事を終え 家の傍まで来たところ 何だか 茶色い物体が 車めがけて 飛び出してきた。ひぇ~ ドアを開けたらランおばさんが飛び込んできた。ブルブル震えている。雷怖かったんだね。でもどこから脱走してきたのでしょう?家の中がこんな事になってました。やっぱり・・・


下の写真は 今日の雷事件より 少し落ち着いた所で パチリ。 時々黄色いボールを 大切に抱えて我が子の様にしているんです。