mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

宙かあさん 懐妊

イメージ 1

イメージ 2

今日の雷は すごかったぁ~ ランおばさんは 私がいたので 昨日の様なパニックには ならなかったよ。


5月初旬 兄から 電話があった。内容は 東京 すがもから 黒虎の仔が生れたと 連絡が 入ったらしい。兄のこんなに喜んだ声を聞いたのは 数十年前 兄の子供が生まれた時以来だ。


宙 どうしたんだろう・・・ブログには 懐妊の話は なかなか出てこない。思い切って いぬねこさんにメールをしてしまった。
その返答は・・・
一度 交配し確定まで 1か月位かかるそう・・しばらくお待ちを・・・との事。

6月12日懐妊発表が あった。(とても待ちどうしかったよ)
 
宙さん 星君おめでとう 元気な仔 生んでね~

妊娠49日目 主人と娘とで 宙さんに会いに行きました。