mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

陸 元気だから 大丈夫だよ 宙かあさん

昨日の夜は 同じ部屋で寝ました。一緒にいると 安心しているみたいでした。
おねむの前に 庭に放し おしっこをしてからひとりで 眠りに入りました。
しばらく様子を見てました。寝息と共に チュ チュと音がするんです。お乳を飲んでいる夢でも見てたのでしょうか・・・まだまだ宙かあさんが恋しいのです・・・

朝5時すぎ 庭へ…元気一杯 走り回る。しっこも うんちっちも 出ました。そして朝食 モリモリです。昼も2回 ドックランへ・・・よく走ります。元気です。走ったあとは グゥ~よく寝ます。
いたずら大好き ごみ箱あさりなど 好奇心旺盛 つかんだものは 離さない。意地でも・・・すごいよ!スリッパと共に足もがぶり・・・これがまた痛いのなんのって・・・
でも偉いのが お家の中でのおしっこは シートでするんです。(しつけがいいのか・・・いぬねこさんの)教えなくても済みましたよ。こんな時は 一杯褒めてやります。
夜は 抱っこしてランおばさんと散歩に行きました。

もう今は 寝ています。やはり今夜も 同じ部屋で寝ます。


ランおばさんとは・・・
サークルとの対面のみ。昨日のおばさんの表情より 今日は穏やかになってました(あと少しかな)
何かしてやりたいけど どうしたらいいのかわからずって感じです。
でも夜の散歩は リードしてる感じでした。

今日は ありがとう 明日もよろしくねとランに 伝えました。


明日は どんな日になるかしら・・・