mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

パワー有り余ってるよ~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

陸は とにかく元気!こちらに来る前は 3仔でやりあっていたけど 今は そんな相手もいなく 暇な人間様を見つけ ガブガブ・・・外に出れば 探検隊 虫っこさんを見つけ パクリしたり かまきりを見つけワンワン吠えている陸です。
夕食を作っていると 足にまとわりつき 相変わらずスリッパと私の足をガブッ・・・冷蔵庫を開ければのぞき込む(我先に)。にんじんをやったら ガジガジ・・食べちゃったよ。とにかく すごい! もっとpowerUPしたらどうしょう・・・

今朝 シーズ♂ クッキーくんと初対面 一緒に遊べるといいね 陸


ランとは 今日もゲージで
陸が吠えなければ ランも 陸とペロッ チュウ。ラン嬉しそうだったよ。でも吠えられると・・・・
ガウガウ・・・。あと少しなんだけどなぁ~ 
今夜も一緒に 散歩行ったよ。(陸 結構重くて 毛皮が暑くて・・大変だぁ) 


六君 瑠音ちゃん 元気してますかぁ?
陸は また3仔でガブガブやりたいよ~