mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

ひめ子育て3日目


ひめ子育て3日目
日に日に扱いがうまくなってきています。
しかし・・ひめは ご飯を食べません。隠そうとします。
ひめの好きな ライスチキンボールは 食べますが・・・・何となくこうゆうものではなく お乳も飲ませているので
きちんとした物を 食べて欲しいのですが・・・・
少し ブルーになっているのでしょうか・・・心配です。
そして もう一つ気になるのが 寝ていると呼吸が荒いです。私も初めての経験なので 今のところ様子を見ています。
 
今日の体重
第1子
350g    420g
第2子
330g    380g
朝のみ測定しています。
 
追伸
母ちゃんの右首 肩から腕にかけて痛くて 手も痺れます。
先日 MRI検査をしてきました。知り合いの技師がいたので CDRを先に頂いてきました。
明日結果を聞きに行くのですが・・・・
もう見てしまいました。頚椎4.5にあたりにヘルニアちゃんがいました。
PCを やっていると痛くて たまらず いつも以上に手抜きのブログです。
せっかくのコメントのお返事遅れますが お許しください。