mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

ひめ子育て4日目


ひめ子育て4日目
よく雨が降りましたね~
散歩が大変です。。。ずぶぬれで 今換毛期なので もうスゴイ状態です。
 
ひめの子育ても4日目となりました。
とても頑張っています。
頑張りすぎて夜は こんな風に寝ている事が多いです。
お乳を飲ませているのに 今日もドックフードを食べません。
魚が好きなので 買い物に出かけましたが いいものがなく キャットフードを食べさせてみました。
でも1度だけで 2回目は食べません。
イモ類も好きなのでさつまいもをふかして食べさせました。1本美味しそうに食べましたが 明日は どうだか分りません。。。
 
本日の体重
第1子
350g  朝 490g 夜 520g  +170g
第2子
330g  朝 460g 夜 480g  +150g 
 
イメージ 1
頑張って飲んでるよ~
イメージ 2
イメージ 3小さいね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
              お母さん
       暖かいよ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
ずっと こんな風にいられたらいいなぁ~