mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

ひめ子育て23日目


ひめ子育て23日目
仔犬たちは 歯が生え始めました。
ひめの授乳回数が減った様に思います。
今日から 離乳食を開始しました。
パピーのドックフードをミルクでふやかしたものを食べさせてみました。
4~5個ほど食べましたが はじめての事なのでまだうまく咀嚼ができません。
明日は きっとうまく食べてくれると思います。。。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
出来たらこのままで 時間が止まっていて欲しい。。。