mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

ひめ子育て 25日目


ひめ子育て25日目
2仔ちゃんが 吠えていたので 動画にしました。
 
最近 ひめはお乳をやりません。
歯が生えてきて痛いためかと思います。
離乳食は 1仔は うまく食べますが 2仔は 食べながら口から溢れてしまう状態で結構手がかかります。
でもスプーンでミルクを与えたらうまく舐めることができました。
 
もう少し頑張って お乳をやって欲しいな・・・
そんなひめは まだお子ちゃまなんです。
仔犬の頃からのぬいぐるみと遊んでいます。本当に楽しそうにね。
イメージ 1
イメージ 2イメージ 3
 
長い付き合いで
鼻も取れてしまっています。
 
赤ちゃんほっておいて
遊んでいます。。。
 
 
 
 
 
 
ひめが 遊んでいる間に 仔たちは 脱走をしようとしています。
 
イメージ 4
イメージ 5
こんな時
ひめは
母に変わり・・・
 
 
 
ちょっと あなたたち
なにしてるの?
 
 
 
イメージ 6ダメよ~
中でいいこ
していなさい!イメージ 7
 
 
      
            わかった?
 
       あ~ぃ・・・
 
 
 
イメージ 8
でもしゃ・・・わたちたちだって おそとで あそびたいよね・・・
かあちゃんばっかり・・・いいよね。
 
イメージ 9
いうこときかないと おちちもらえないから・・いいこでいようね。にこちゃん。。。