mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

ひめ子育て41日目

昨日から 何だか・・・ひめが変。
私の心配症がうつったのかしら・・・
食欲が今一で・・・
仔たちへの教育がややスパルタ気味。
イメージ 1
2仔ちゃんが私に助けを求めています。
こんな時 手を出したらいいのか いけないのか・・・
 
 
お乳もあまり吸わせていない・・・そして食べていない為 タルタル。
イメージ 2
 
 
仕事の間は 陸も家の中で 一緒に留守番させました。
 
ひめのためにも 心配せず 元気でいなくては・・・
気持ちがうつってしまうのですね。
 
今夜は 可愛い寝顔を見てください。
1仔
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
 
2仔
イメージ 5
 
イメージ 6
何だかうらめしや~
白目が。
イメージ 7
まだ左耳が立ちませんね。
 
 
 
今夜遅く また愛ねぃが帰ってきます。。。