mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

ひめ子育て42日目


ひめ子育て42日目
兄ちゃんが帰ってきた。
2仔ちゃんがおもちゃにされています~
ひめも心配してやって来ました。。。
 
今日は 夕方仕事が終わってから お出かけしてきました。
帰ったら・・・なんと・・・家の中がくちゃくちゃでした。
やんちゃな2匹がやらかしました。
イメージ 1
 
 
 
明日は 大切なお客様が 我が家にお越し下さいます。
久しぶりにお会いできるので もう楽しみです~
 
イメージ 2
左が1仔 右が2仔
真ん中が 白戸次郎さん(笑