mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

ひめ子育て14日目


ひめ子育て14日目
今日は ひめの様子が変だと主人が言います。
授乳をしないと言ってました。
赤ちゃんたちもこんな風にぐずっています。
 
ひめの精神状態が変だと思ったらしく 息抜きをさせようと 3時間程 陸と外に居たそうです。
夕方 私は 帰宅。
ひめはいつもどうり 元気に出迎えてくれました。
でも ちょうど授乳をさせてた時 私が帰ったからやめてしまったと言います。
家の中は 蒸し暑く何だか息苦しい・・・
赤ちゃんたちもぐずっています。
お乳を吸おうとしません。。。。
 
今日の体重 1180g×2 十分足りています。
 
原因は・・・ただ暑かっただけでぐずっていただけでした。
ひめは 知らないうちに授乳もすませていたみたいです。
 
今は いつもどうりお世話をしています。
ただ・・・3時間も息抜きは必要ないと 知り合いに言われていました。
この時期は 散歩以外は 仔と一緒に居なくては ならない時。
外で陸といる方が ストレスがたまるそうです。
 
そうだろうな~
あんなに大切な赤ちゃん・・・見る事が出来なくて 心配だっただろうな。。。ひめ。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
 
昨夜は へそ天で寝ていました~
イメージ 3
ひめ 疲れてるのかな~
毎日頑張ってるもんね。。。
イメージ 4