mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

ひめ子育て13日目


ひめ子育て13日目
今日から 新しい巣箱にしました。
ひめの仔の動きが激しくなったので 今までの倍の高さにしました。
この高さでも 数日でよじ登ってしまうでしょうね。
 
 
1仔ちゃんのお目目です。
イメージ 1
薄眼を開いていますね・・・まだ 膜を張った様な 青いお目目です。
 
2仔ちゃんは 少しはっきりしてきました。
イメージ 2
こうして抱っこしていると・・・
返してよ~
ひめが寄ってきます。。。
イメージ 3
はいはい・・・
返しますよ~
イメージ 4
ひめの大切な 赤ちゃんだもんね・・・
 
最近は よく食べるようになりました。
ご覧のとうり よくお乳も出ているようです。
 
散歩は朝 夜と行っていますが・・・
夜の散歩の時間になると・・・・
イメージ 5こんな    イメージ 6
 
ふうに
狭い
・・
                隠れます。。。。
 
 
イメージ 7
 
 
 
陸が お散歩行くよ。。。。
って 呼びますが 隠れたままです。
 
こんな時は みんなで 外に出れば こそこそ 出て来て
玄関に座っています。
ここで確保  お散歩出発です。
 
 
イメージ 8
明日のひめの子育ては・・・
何が起きるかしら。。。