mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

ニコ4ヶ月

今日もいいお天気でしたね~
暑くても風があったり 過ごしやすくなってきたので この2~3日は 朝から夜のお散歩まで 庭にいます。
ニコの足のリハビリでもあります。
1日外にいるためか 夜は 自分の床でぐっすり寝てくれます。
 
今日は ニコ4ヶ月・・・
先日獣医さんに 栄養が悪いのでは・・・何て言われたので 昼もドックフードを食べさせていました。
何だか 丸々してきましたよ~
胴なんか ひめと変わらないような気がします。。。
イメージ 1
ひめに似てるみたいですが・・・
イメージ 2
陸にも似てますね。
イメージ 3
これは 不思議な顔です(笑