mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

キレイなお月さまでした~

今夜は中秋の名月・・・6年ぶりの満月
仕事の帰りは 雲に隠れて見れなかったけれど・・・夜の散歩では キレイな月夜でした。
イメージ 1
 日中は 暑くて 今日のスーパーのチラシ・・・
アイスクリーム半額~
昼休みに うめちゃんと買いに行きましたが もうほとんど完売。
みんなすごいなぁ~
 
我が家のわんこは 庭にいます。
暑いけれど 風があったの 1日過ごしました。
ニコは ひめのお気に入りのトランポリンの下に入りたいのですが ひめが譲りません。先日ひめより先にはいったのですごく叱られていました。同じような隠れ家を作ってみましたが 中々気に入らず・・・でも 今日こっそり覗いてみたら・・・
イメージ 2
ほら 入っていました。
 
 
イメージ 3
どんなに叱られてもお母さんは 大好き~
イメージ 4
ニコは 甘えています。。。