mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

1週間が経って

今日 ペットセレモニー社から メモリアルフォトが送られてきた。
イメージ 1
とてもきれいに写った写真でした。
感動です。。。
イメージ 2
我が家には こんな感じにランがいます。
 
陸が ランが逝ってしまった 1~2日じっと何もないところを見つめていました。
きっと ランが傍にいたんだと思います。
1週間経ってやっと お空に行ったのかなって思います。
 
 
ランはお星さまになったけれど  新しい命 喜ばしい誕生もありました。
陸の妹 瑠音ちゃんが 10月21日3匹のお母さんになりました。
おめでとうございます。