mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

年賀ハガキの準備

子供が小さい頃は 写真入り年賀状だったり・・・
犬を飼い始めた頃は こんなふうに ランに変身してもらった年賀ハガキを出したこともありました。
イメージ 1
可愛いでしょ~
 
昨日 49日を迎えました。
極楽浄土に行けたかしら。。。
 
 
 
 
 
今日は 朝から晴天。
掃除や何やら・・・お昼寝もしっかりしました。
年賀はがきの作成を・・・
3匹並べて写真を撮ろうとしても 上手くいかず
誰かがあっちを向いてしまいます。
やっとこっちを向いても バックが嫌だったり・・・
それより・・・顔がね~
怖顔なんです。。。
ほらね・・・
イメージ 2
アップでご覧ください。
怒ってるみたいでしょ~
 
たまには 笑ってよ・・・です(笑