mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

美術展

土曜は 17時まで仕事なのですが 今日は臨時で午後からお休みになりました。
昨日搬入してきた作品を見てきました。
今日から陶芸の部の美術展です。
イメージ 1
初めて 参加しました。
2年前の作品です。
志野の皿
イメージ 2
近くなのに初めて行った素晴らしいギャラリーに作品が並びました。
 
イメージ 4 イメージ 5
 
 
 
 
 
ここです_____⇒
 
 
イメージ 7
 
                                              ↑ここです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
作家さんたちの作品です。
 
 
イメージ 8
帰ったらニコちゃんが待っていました。
 
 
イメージ 3
ひめは 8日からヒート中
パンツちゃんです。
今回1年ぶりのヒートです。
今回実家の戒とかけようか迷っています。。。。