mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

陶芸新年会

陶芸を始めて3年目でしょうか・・・多分。
サボってばかりなので上達はしませんが
この所 楽しくなり頑張って作品を作っています。
新年会は 初めての参加・・・今年は 山小屋でやることになりました。。。
イメージ 1
多分このあたり・・・途中で車から降りて 歩いていきました。
イメージ 2
猪が出るような すごい山の中に 山小屋があります。
 
平均年齢 70歳くらいでしょうか(私が一番若かった)・・・11名集まりました。
イメージ 3
食器は さすが手作りです。
料理は 今回は 仕出し屋さんのでしたが・・・
イメージ 4
今日は 初めてのお酒を頂きました。
イメージ 5
イメージ 6
骨酒・・・出しが出ていて 美味しかった~
イメージ 7
イワナの塩焼き
 
一杯食べて 歌って話をして 楽しいひと時でした。
 
 
くじ引きがあって 
やはり運が悪い私・・・
何も当たらず
 
1等は 先生の作品 時価 10万円の菓子鉢・・・・
87歳の お爺さんが当たりました。
 
来年も参加するぞ~~~