mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

ニコ子育て11日目

今日は雨
降ったり止んだりでした。
こんな日は洗濯物が乾きません。
朝から 乾燥機が 大忙し・・・
 
ニコに栄養のあるものと とりの胸肉を 食べさせました。
大好きなんですが 相性が悪いのかな~
少しお腹がゆるくなって 4回もうんpが出ました。
 
イメージ 1
5匹並べてみたけれど うまくいかないな~
右から ドゥ あん トロワ カトル サンク
真ん中の トロワが一番大きい~
ジャイ子みたいになるかもしれません。
 
 
 
 
 
ニコのお世話は 完璧で 
母乳を飲んでいる頃は 仔犬の排泄物のお世話は 母親がします。
うんpも おしっこも 敷物に付いていません。
生まれた時 胎便が ちょろりと出ていたのは 数回見ましたが それからというもの 見たことがありません。
ニコがキレイになめて 処理しています。
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
つやつやのキレイな ニコの赤ちゃんです。