mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

嬉しい報告~

イメージ 1
誰でしょう~
 
不思議なことに・・・
5兄弟同じ顔してるのです。
朱鷺姫とニコは 2姉妹なのに似てなかった。
こんなこともあるのですね~
 
今日は 銀ちゃん(サンク)から 近況の報告を頂きました。
2回目の ワクチンが完了し お散歩デビュー待です。ワクワクですね~
元気に過ごしているそうです。
体重も6kg カトルとほぼ同じです。
こんなかんじかな~って 想像しました。
興奮しなければ いい子ですって これも同じ(笑
 
イメージ 2
 
イメージ 3
きれいな トラ模様が出ています
 
こんな姿を見ると 
飼い主様に感謝です。
もう嬉しい限り・・・・チョッピリ疲れ気味の母ちゃんは 元気をもらえます。
ありがとうございます。。。。
 
 
我が家のカトルは
明日から お散歩デビューです。
明日は 黒い集まりがあるので ニコとカトルの参加です。
 
また報告します。。。