mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

カトルお散歩デビューの巻

昨日は 黒い集まりに行ってきました。
ニコとカトルだけ連れて行こうと思っていましたが ひめが大騒ぎしたので
ひめをケンネルに押し込み いつもどうりで出かけてきました(本当は 一緒に楽しく出かけたいのですが・・・)
暑い1日でした。
イメージ 1
カトルは 人慣れしないといけないので
イメージ 2
色々な人に抱っこされて
イメージ 3
こんな感じで(笑
 
 
わんことも・・・
イメージ 4
小龍兄ちゃんや
イメージ 5
巴川兄ちゃんに遊んでもらいました。
イメージ 6
カトルの父ちゃん 大ちゃんです。
この気品どうですか!貴公子のようです
カトルの顎に 1本白い毛が生えています。大ちゃんにも同じものが・・・親子ですね~
 
イメージ 7
大きくなったら 父ちゃんのように カッコよくなれたらいいなぁ~
 
 
 
イメージ 8
続く・・・・