mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

実家の戒

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

13日 父の初盆の為 実家に行ってきました。この日は毎年花火大会があり 盛大に盛り上がります。名古屋と 埼玉にいる姪たちにも久々に会え楽しい日でした。我が娘も姪たちに浴衣を着せてもらい いつもにないおしとやかに見えましたよ。
戒は 3ヶ月 随分大きくなってました。姪のテト(ちわわ♂)が気になるらしく クンクン ぺろぺろされるので(それもおちんちんを・・・)ゲージに避難してました。





★★陸が我が家に来るまであと8日 U(.ω.)U*U(.ω.)U