mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

夏休みも 今日で終わってしまった・・・・

イメージ 1

イメージ 2

5日間の休みも今日で終わり 明日から 通常の生活に戻ります。新しい職場に来て3年目になりますが以前の過酷な職場に比べたら 今は 規則正しい生活が送れていると思う。しかし主婦である私が家にいる分 家の仕事が何だか増えている様な気がする。
さて 今の職場の 大将は犬好き。珍しい犬がいるので ご紹介します。
バセットハウンド♀9歳 グレィス とてもフレンドリーで おりこうさんです。コッカープゥ♀6か月 ルル 元気なおてんば娘 写真がなかなか撮れず・・・またそのうちに。


今日は 陸の母さんのお誕生日です。おめでとうこざいます。この1年 無事元気で過ごせるよう祈ってます。






★★陸が我が家に来るまであと7日 U(.ω.)U*U(.ω.)U