mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

陸がランに一目おいた日

イメージ 1

イメージ 2

仕事が19時に終わり いつものごとく早々に帰った。
あれ もう旦那が帰っている。いつもは20時ぐらい・・・
=ランと陸 外で遊ばせたけど 大丈夫 陸がなにもしなければ ランも怒ったりしないよ。怒っても本気で噛んだりしないから・・・= 
2匹にご飯を食べさせてから 再度対面した。

陸がランにちょっかいを出した。2度程ランは我慢したが・・・グオ~ 陸に馬乗りになり歯を立てた・・キャン~~ 旦那が間に入り2匹を離した。陸のこんな恐れた様子は初めて・・・しかしランがいなくなると いつもの陸にもどり ガジガジ・・ドッタバッタが始まる。


もう1回会わせてみようと旦那がいう。陸がどんな態度をとるか見たいと言う。
いつでも止められるようスタンバイし・・・

陸ちゃん さっきは相当怖かったのか ランの傍には 近づけず ランおばさんの様子を伺っていた。
でも あの怪しげな瞳 どこかでまた・・・チャンスを伺っていた様に 見える。