mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

微妙な関係・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

朝から 我がドックランで 遊ばせた。昨日の事は 忘れたのか 陸がランにちょっかいを かけた。ガウガウ・・一発またもや くらわされた。その後は 一歩下がって テクテクとランの後を 付いて歩く陸。

ランは 優しい。 夜の散歩の事。陸を抱っこして歩いたが 自分が先に歩き ちらちらこちらを見ながら リードしていく。=陸 この道は 散歩のコースだよ=  と言っているかのように・・・

妹の瑠音ちゃんは おすわり マテが出来るそうだ。
陸にいちゃん 昨日は おすわり 今日は お手ができた。明日は マテができるだろうか。