mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

優しいラン

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

毎日はっきりしない天気。わんこたちも 外で遊ぶ時間も少ない毎日です。
仕事から帰り 雨もやんでいたので ドックランへ・・・でも最近は 帰って来た事の 歓迎を まず受ける。喜んでくれる陸は可愛い(少し前は 無視だったのに・・・)
それから 闇夜の探検が始まる。だんご虫追いかけてパクリ トンボを追いかけてパクリ・・・いいのかしら・・・2時間ほど遊び 散歩へ。
帰る頃は陸の重さで手がプルプルする・・・途中主人に変わったが抱き方が違うと暴れだす。やっぱり母ちゃんがいいらしい・・・嬉しいよ~
帰ってシャワーした。ドライヤーで乾かしていたら ランが 濡れている陸を 舐めているではありませんか・・・優しいお母さんの顔でした。

    ありがとう ラン