mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

心配だったけど・・・

イメージ 1

イメージ 2

昼の中休みに 2匹をドックランに放す。
今日は 曇りだったが 静かに外の空気を感じながら座っている犬と ガジガジ バタバタ モグモグしている犬がいる。
2時間近く居ただろうか 母ちゃんは仕事に行かなくては・・・
陸は 足を拭いてサークルへ ランは・・・。
家に入らないという。どうしても嫌だと・・・困った。無理にでも・・と思ったが 逃げて行ってしまう。
=ラン 陸の事頼んだよ。母ちゃん仕事に行って来るから 家にいてよ=
といい 戸を少し開けて 家を出た。時々脱走する事もあり 何だか心配だった。
仕事を終え家に帰り 外から ランと呼んだ。しかし庭にいる様子なく・・・
玄関を開けたら 笑顔で出迎えてくれた。あ~よかった。
陸の事見ててくれたラン ありがとう。

今日も 陸の濡れた足 舐めてくれたよ 
ランは陸に厳しいけれど 本当はやさしい 先輩わんこです。