mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

陸 14歳になる

暑い毎日 

陸は14歳になりました。

もう 寝てる時間が多いですが 食欲もあり

お皿も洗った様に綺麗に食べてくれるし 散歩も短いですが 楽しそうに出かけます。

昨日は さおりさんからお誕生日プレゼントを頂き とても喜んで食べてました。

6月30日 瑠音ちゃんと一緒に迎えれたらどんなに嬉しかっただろうに。もう一度 一緒に散歩したかったね。

陸は 妃愛も逝ってしまい しばらくは

探してました。今も 思いはあると思いますが。

とにかく 暑い夏を元気で乗り切って欲しいですね。

f:id:ranchan720-2:20220630175748j:image
f:id:ranchan720-2:20220630175656j:image
f:id:ranchan720-2:20220630175727j:image
f:id:ranchan720-2:20220630175805j:image
f:id:ranchan720-2:20220630175714j:image

 

f:id:ranchan720-2:20220630184826j:image