mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

昨日は母の日

イメージ 1
愛ねぃから お花をもらいました。
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
夜は いつものお寿司屋さんで ウニ丼を ご馳走してもらいました(確か 先週も食べたけれど・・・笑)
美味しかった~
ありがとね~♥
 
愛ねぃは 夜遅く 大阪に帰りました。
今度は ニコのお産の頃に 帰る予定です。
 
 
ニコ 頑張ります。
イメージ 5
陸と遊んでいます。
イメージ 6
やはり
元気ないかな・・・
いつもだと一緒に走り回ったり 取っ組みあいするけれど 陸も気を使ってるように思います。。。