mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

ニコ初めての胴輪


初めての胴輪
もうすぐお散歩デビューです。
今日は胴輪を買ってきました。色々のがありましたがひめと同じものにしました。
イメージ 1
 
お母ちゃんとお揃いです。
イメージ 2
そして首輪もお揃いで買いました。
ariariさんのブログに紹介されていた首輪です。
本革なんですが 本当に軽くて 色もキレイ とても可愛いです。
穴ピッチも沢山あって 一番大きいサイズを買いましたが 今のニコもはめることができます。
イメージ 3
 
 
今度の日曜から みんなでお散歩です。
イメージ 4
ニコ頑張るね~