mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

ニコの様子 56(57日)日目

ニコ 朝から 穴掘りが始まりました。
呼吸が早くて
いよいよかと思いつつ・・・
まだ産まれませんでした。
 
 
狭いところを探して 産む場所を 探してるように思いました。
私のベットの下に入って しまったり・・・
押し入れの中を覗いたり・・・
動いた後は 疲れる様子で やはり隅っこに。
イメージ 1
そう・・・
ドックフードは 食べません。
でも・・・おやつは 食べれるんです。
食べれるうちは まだですね~
 
ハラハラ
ドキドキ
こんな事の繰り返しで
1日が終わってしまいました。
 
先程
やはり私の部屋に入りたかったみたいですが
諦めて
産床で寝ています。
イメージ 2
いつもと違うニコ
陣痛始まってるのかしら・・・
ひめの時と違うので
何かと心配です。